BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2009062512540000.jpg

めっちゃ綺麗じゃないキラキラ








この前行ったカフェで発見して二秒で写メしたったチョキ







魅とれるよねニコニコキラキラ








もうすぐ誕生日だから誰か俺に青いバラの花束を下さい。笑








てな感じで、そういやさー実は一週間前に親知らず抜いたんよね…








あのね








めっさ痛かったからショック!ショック!








何か俺の親知らず横向きに生えててさ、真っ直ぐ抜けんから、四つに割って少しずつ抜いてったんやって








ほんでまた最後の部分が中々抜けんくてさDASH!わりと若い先生に抜いてもらってたんやけど







30分くらいたっても抜けんくて、俺ももうグッタリしてきてあせる(笑)








最後には院長先生が出て来ましたガーン







そして抜きずらいパターンの勉強かのように何人かの若手の先生に見せてましたわ。








あー痛かった。

軽く泣いてましたからしょぼん







でも抜歯あとが今だぼっこり空いてるけど、今日もう縫った糸もとれてさー治りかけやでアップ








この一年腫れて膿んでは我慢しての繰り返しやったから、痛かったけど抜いて良かったわ長音記号1ニコニコ










最後に、








近々親知らず抜く予定の人いる??









良いアドバイスがあんねんひらめき電球








とりあえず…










めちゃめちゃ痛いから長音記号1!!!!!!!!べーっだ!








ほなまたのグッド!