BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2009052522590000.jpg

うい~っす♪

今日もいい天気で気持ちええな~晴れ





そうそう日曜日のゴールデンタイム楽しかったな~

ラッシュだとさ昔からの友達とか、ダンサーの先輩・後輩も気づいたらいたりするからスゲー楽しいんよな好






だからついつい飲んでしまうんです。笑 






ライブも楽しかった♪ あんなに楽しさ重視でライブ出来るのはやっぱGTしかないなあげ ステージじゃないからいつものライブ構成出来くて悩んだりもすんねんけど、多少グデっても逆に楽しさイッパイのライブが出来たと思うな♪





そして昨日は東京に戻って来て久々のCHUレッスンに行って来ました☆





名古屋帰りで眠たいし体も疲れてたけど、ここでレッスン頑張ればダンス上手くなれる!!なんて自分に気合いれてレッスンして来たよ♪





だけど昨日のレッスンがまた難しくてさ、完全に心おれそうでした。難しい…354354





でもレッスンは通い続ける事に意味があるし、出来ないって事はその分伸びシロがあるってことやからな!


それにしてもダンスは奥が深いわ~





頑張れ俺パンチ!





あっそうそう6月14日に俺らの先生CHUさんが主催するイベントのBRIDGETで出演させてもらう事になりました☆


俺らが憧れるCHUさんのやば過ぎるダンスも観れるから良かったら遊びに来てねかお2キラキラ






ほなまたの~



以下イベント詳細↓


【6月14日(日)】(東京)
タイトル:Dance & Music Party “SHIBUHILL”Organized by :NAOYA 、CHU
時間:OPEN 17:00 / CLOSE 22:30
会場:OMEGA TOKYO
チケット:前売り¥2,000-/1D 当日¥2,500-/1D
【出演者】
[DANCE SHOW CASE]
・スーパーボール
・High Erection
・HEADBANGER
・chu-z(from.BIGGEST)&yoshiyuki
・M's
・Brighters
・GOODTIMES
・ヤイバイキン
・NUBIAN
・FREEDOM 2 COLORS
・VIS
・f@iry t@lё>>>+KIHO

[LIVE]
・東京ファズロマン
・MADHAND
・BRIDGET
・CHIYOKO

[会場詳細]
OMEGA TOKYO -HP-http://omega-tokyo.com
東京都杉並区上荻2-4-12
TEL : 03-5310-3434