はいども~





前回のPCの話し意外に反応あったね~♪嬉しいわーマニアック過ぎてほぼスルーかなって思ったけど、逆によかったんかな??





今度家電ダンサーまた登場させるわにこ






そんな僕木下。実は先日とある方にご招待していただき、只今交流戦真っ只中のプロ野球


西部ライオンズ VS 中日ドラゴンズ の試合を観戦させてもらっちゃいました。


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2009052018430000.jpg


そらホーム中日の選手…ではなく





なんと昨年のパ・リーグ ホームラン王 「おかわり君」こと中村剛也選手にご招待頂きました。





なんと中村選手は大のHOME MADE 家族ファンだそうなんですひらめき電球





そうです俺は便乗してついていっただけっす。笑  





そしてめちゃめちゃ楽しませて頂きました♪


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2009052018470001.jpg
お弁当はには「おかわり君」弁当を頂き、さらには中村選手のタオルと西部の応援グッズも頂いちゃって、ノリノリで観戦してました。





ただ西部サイドの席で実は中日ファンですとは言い出せず名古屋笑  中日の惜しいシーンに「あっ」とか言ってしまいながらも、ライオンズの劇的なサヨナラのシーンには盛り上がっちゃいました。





ただねバッターボックスに選手が入る時に曲が流れるんやけど、西部の4番の中村選手の選んでる曲がHOME MADE の YOU やねん。 これは鳥肌たったね!!





いつか俺らの曲も打席入場曲なんかで使ってもらえたいなーっておもいつつ、試合後ちゃっかりBRIDGETのタオルとCDを渡させてまらいました好  やるやろ俺いえー





もー俺はパ・リーグは西部ライオンズファン、中村選手ファンやからねキラキラ 日本シリーズで再びライオンズVSドラゴンズの試合が観れるといいなおんぷ期待してますね☆





中村選手ほんまにありがとう御座いましたm( __ __ )m  





あっ興奮しすぎて一緒に写真撮らしてもらうの忘れたやん… ショックやな。






おし!いつか俺らの曲も使ってもらえるように日々精進やな!今は目の前のこと頑張るしかねーぜ!!






明日はカメリン東京公演やしな。新たな刺激ももらえたし、気合いれて明日頑張るわ!!!!







ほなまた明日なビックリマーク