4/11(土)公開です。







なんていう突然の告知から入りまして…





NEWアルバム「CHANGE」をリリースしたばかっりのBRIDGETから、もう一つ明るいニュースをお届けします♪












実は…




























クローズZEROⅡに、BRIDGETから俺とYUとRYOが出演させて頂きましたm( __ __ )m


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-クローズ

意外でビックリしたっしょ??笑  





ただもちろん出演と言っても、演技なんてやった事ない俺ら。セリフなんてある訳もなく、映ってるといってもキャスト陣の横や後ろでチラっとな感じですm( __ __ )m





だけどさ全国の映画館のスクリーンに一秒でも顔が映るって、考えただけでもヤバイよ。というかYUとRYOに関してはHPでの予告編にも高岡蒼甫さんの両ワキでバッチリ映ってます!!


PCある方は是非見て下さい。http://www.cz2.jp/index.html




今回は演技(表現)や現場の勉強もかねて参加させて頂きました。去年の九月頃俺ら三人が一ヶ月ほど参加してた現場は「クローズZEROⅡ」でした!!





とりあえず、キチンとした報告はこんな感じで…。

こっからはチョット興奮気味で行きます。w 知ってる方もいると思うけど、俺プロフィールにも書いてるけど





クローズめちゃめちゃ好きなんやって!!!!!





漫画はクローズもワーストも全巻あるし、もちろん前作の「クローズZERO」のDVDも持ってるし、さらには武装戦線のタオルまで持ってるからな。w




だから俺は今回映像に映ってようが映ってなかろうが、このクローズって作品に参加出来た事自体がめちゃめちゃ嬉しかった!!!




俺はもうクローズの撮影セットを見てるだけで幸せでした。写真取りまくり。w  じゃあ俺のコレクションから一枚みせたるわ♪
BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-j
教室♪ ヤバない!?





ちょっと暴走気味やけどw 全国のクローズファンの方には俺の興奮がきっと伝わるはず!w





ていうかこの半年間めちゃ早く言いたかったし。w  せっかくの貴重な体験をさしてもらったから、少しの間撮影の時の事を思い出してブログ書くは!!  





だからとりあえずさ、4月11日(土)公開やから、皆映画館にクローズZEROⅡ見に行ってな♪♪