BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2008122719180000.jpg
おはよう~









えー昨日はユニティシャッフルでした。








前に言っちゃったけど俺らブリジットダンサー組はJANELのダンサー組とシャッフルでした!!








ブリジットから俺・YU・RYO。
ジャネルから、あずに・MARIE・YUKO







ユニティシャッフルはアーティストがシャッフルして、歌・ダンス・コント等なんでもありのイベント。

忘年会シーズンにぴったりなイベント♪








ツーバッカのMAGO君とHAMA君なんて料理対決してたからな。笑









そんな感じで俺らはやってしまいましたよ。笑 アレを…。笑








まずはやはり六人ダンサーなんでね。そら踊りますわ☆








まずブリジットでやってるダンスを六人で!ステップガンガン♪








そこからジャネルのセクシーダンスに移ります。
もちろん俺らも一緒にセクシーダンス。笑 おけつフリフリ♪









そしてそして最後のメインの見せ場。








男三人。女三人。








忘年会的なイベント…








そらこれしかないわ!







って事で2008年をわかしたあの方達。羞恥心&PABOのアラジン!陽は、また昇る!







やってしまいました。笑

衣装まで揃えて。笑








いや~最後盛り上がった盛り上がった♪♪

ガ~ンバレ ニッポン♪








こういうお祭り俺ら大好きです(^_^)v

とことんやります。








めっちゃ楽しんでやりましたよ♪









最後にばっちりとった激レア写メが…暗い。









ほなの