部活 | BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba

部活

BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-image0003.jpg
まずは写真から







そうこの前ユウとフットサルして来た時の奴やで~







ご存知の通りユウとリョウは小さい頃から高校卒業までサッカーしかしてこなかったと言い切るくらい

愛知県代表にも選ばれてたくらいサッカーが上手いんよね!







春日井の梶田兄弟ですわ。






この日もサッカー経験者も何人もいたけどユウ輝いてたからな~







ストイコビッチ並みのリフティングドリブルで皆がどよめいてましたわ☆







ちなみに俺。サッカー大好きだけど、体育レベルしかやった事ないねん!







とりあえず体からぶつかって行きましたわ。俺そういうタイプ♪







ユウがブログで書いてて意外~ってコメントあったけど俺元レスリング部なんよね。笑







ま~俺元レスリング部つっても部活は野球・バスケ・陸上色々掛け持ちでやってたんやけどね!








レスリングは二年間くらいチョロとだけど。

でも一つビックリするエピソードがあんねん!







金メダリスト・吉田さおり選手。地元三重県。







そう中学生の頃男子の大会に出てて、なんと俺…







対戦しました!!







そして30秒くらいでフォール負けしました。笑






その頃から恐ろしく強かったで!







中々ないエピソードやと思うねんな☆

いつか吉田選手に会えたらその話ししたいんよな♪







部活の思い出って色々あるよね(^_-)