e
ちわっす♪





え~それでは前回のファミコンに続き例の撮影シリーズの行きます!!





第二段!





そうお次はミニ四駆で御座いますうえそう!男ならこれまた通ってきた道やよな!!





まーRYOがこの前ブリジットのブログで書いてたから知ってるよね…





先日シーモさんの撮影・取材に同行して俺とYU・RYOでTAMIYAに行って来ました!!





着くなりビックリ!!なんと写真のとおりビルのワンフロアがレース会場に!!





いやテンションあがったよ☆俺も小さい頃近くのデパートでやってたミニ四駆の大会に出たもんです♪





あっ!ちなみに俺が何故タミヤのTシャツと帽子をかぶってるかはまたのお楽しみに(* ^ー゚)v





そしてそしてこの日俺の心を一番躍らせてくれたのがこちら↓





ドドン↓↓
s
ヤバイ!!!ヤバイ!!!




MASAモデルのミニ四駆あげえ゛!




まじでテンションあがったでキラキラ




センターには俺のトレードマークが!!しかも青×水色のカラー。




言うことなっす。感無量っす。




マジ最高っす。





ん~なんていい仕事だ…♪





ちなみにこのシリーズもう少しだけ続きます…。お楽しみにドキドキ






ほなまたな