i


ちわっす木下っす♪





ついさっき名古屋のサンシャイン栄でのライブ、無事終了しました~





今日のライブは

BSフジにて10月30日より放送の新音楽番組「NAGOYA SUNSHIN MUSIC CHASE(仮)」
の公開収録やったんやで




今日は AZUREさんと、好色人種さんとライブご一緒させてもらいました。





なんとAZUREのナオキ君はユウとリョウの同高で隣のクラスやったみたいでさ、前ライブで一緒になってから凄い打ち解けたんよな。




あとゆーすけ君は三重の伊勢出身で俺と共通の知り合いいたりしてスゲー笑えた!





だから今日の楽屋は楽しかったで☆





そーいや今日ブリジットのライブ…







めっちゃ楽しかった♪♪





なんか知らんけど今日のライブ気持ちよかったんよな!今日は会場の雰囲気もブリジット色に染めれた気がするわ!!





あと新曲も初披露できたしね! 曲名は「STAY WITH ME」 遠距離恋愛の歌やで♪




まだちょっと試作段階的なところもあるから修正加えて行くと思うけど、今日の初披露で上々の反応をもらえたから良かった!





これからライブでもっと練り上げて完成度高めて行きたいと思っとります





いや~良いライブ出来た後は気持ちいいなあげ






今日のライブ映像10月30日にBSフジにてオンエアされるから見れる方は是非見てやって下さいかお2






ほなまた~