【産休32日目】
利上げが決定しましたね真顔
この日は
ひたすらに家計簿の振り返り

いよいよもうすぐ(年内)
新しい新居に引っ越しと共に始まる
住宅ローンにっこりにっこり
変動金利なので今後上がっていくことが予想されますね!!!!絶望

親の援助一切なし!!!!!!
頭金なし!!
フルローンで返済予定ですにっこりにっこり


我が家は
晩婚夫婦(歳の差9歳)のため
返せるか本当不安だけど、、、
何が起きるかわからない!って点は
地主とか元々めちゃくちゃお金持ち出ない限りみんな条件は一緒だもんね、、、


この日は
家計簿の振り返り、ボーーーっとしてたら本当一日が終わった、、、
そろそろ産休持て余し感が出て来ている、、
勉強でもするかぁ、、、


夜ご飯は
オイシックスのお試しキットで作りましたよだれこれは本当いい!!!
産後利用しようか悩み中昇天
ただ、オイシックスだけでやりくりしようと思うと高すぎるから
三つ星ファームと混合で考えている昇天

ただ、初回お試しセットは
本当お得すぎるので
絶対一回はやったほうが良いと思う凝視

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【産休33日目】

妊婦健診11回目でしたにっこり

病院では36w3dなので←
あれ、大きいですね凝視
、、、本当毎回毎回ストレス凝視凝視凝視凝視

推定体重3050gで
だいぶ終盤追い上げて来ました真顔真顔

GAは39w3dと出てた笑い泣き


先生曰く
1週間後ろ倒しにしたことを考えても
大きいことを認めざるをえないということだそう真顔

なんかなーーー
私にとっては
この大きい問題が本当ストレス、、、

産まれる前から
標準じゃないですって言わんでも、、って
否定されてる気分になる(先生たちは否定してる気はないんだろうけど、、)


良いじゃん大きくたってさ、、、
娘っ子は頑張ってるし
私だって頑張ってる、、大泣き


ちなみに
無痛分娩に関しては
やっぱり今現在36w3dで考えて
あと4日以内に万が一陣痛来たら
無痛分娩できないとのこと絶望


先生にあと4日、耐えてください!って言われたゲロー
もし、本当陣痛来ちゃったら
本気でおじいちゃん先生恨むと思うので
なんとかあと4日ゲローゲローゲローという思いですゲロー


今日は
子宮口は見ずに
多分GBS検査とやらをやった気がする。
ちょこちょこっと
なんか検体を取られた感だけありました汗うさぎ


あとは
採血うさぎ


こちらとしては
正産期って思ってるから
ソワソワしてるけど、
病院としては
まだまだでしょうって感じなんだろうなぁ、、、


本当いつ産まれるのか
娘っ子にしかわからないおやすみ


明日は、産前最後の焼肉!!!
少しずつメンタルも落ち着いてきたけど
まだまだ、産後の両親面会をどうするか悩み中、、、


はぁ、どうするかなぁ、、、
そろそろ考えないとzzz