あとちょっとえーん
あっという間だった気もするし
長かった気もする、、、


本当、つわり期が
辛くて辛くて
あそこが終わってからが早かったかな、、


何より
後期にどんなトラブルが待ってるからわからないからと思って
死ぬ思いで
なんとか、休職せずにやりぬいた、、、悲しい悲しい悲しい悲しい


ケチケチ精神がすごすぎて、、
休職する選択肢が自分の中になかったんだなぁ泣き笑い


おかげさまで
当初の予定通り、
5日は有休を残すと、宣言したとおり
6.5日残った泣き笑い泣き笑い泣き笑い
これは、積立にまわるはずなので

産後、万が一有給足りなくなったら使おうと思ってる目がハート


いやー頑張ったなぁ、、、


明日は、
最後の取りまとめして、
最終日は
産休のお菓子配って荷物整理して
そそくさと早退します!w


仕事は、我ながら見事に引き継ぎを終わらせて綺麗さっぱりだから
グダグダいられるよりも
ささっと帰った方がよいでしょうにっこり


産休入ったら
とにかくまずは陣痛バッグと入院バッグの準備!


これが欲しいんだけど
デカすぎるかなぁ、、、


あ、
あとベビーベッドの
布団と防水シーツ、キルトパッドをそろえたにっこり

我が家のベッドは
60×90


なんだか、
赤ちゃんて
ほとんど寝るのが仕事だし
とにかく一番長くいる場所は
安全安心の場所にしてあげたい、、、

ということで
ちょっと高かったけど
日本製の、西川のにしました魂が抜ける

あと、敷きパッドもめちゃくちゃ悩んで
化学物質を一切使ってない
安全性が確保されてる
パシーマというブランドにしましたよだれ


高かった〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
でも、ここはケチらないんだ!!

くすんだパープルと、ブルーの2種類をゲット凝視


本当は
敷きマット
防水シート
敷きパッド
フィッティングシーツ

らしいけど、
フィッティングシーツはとりあえず
夏の間は必要だったら買いたそうと思います歩く

せっかくのパシーマだしね立ち上がる


本当、着実に揃ってきたなぁ〜笑ううさぎ


あと2日、とにかくやり遂げて
産休に気持ちよく入るぞー!
自分、がんば大泣き