8月に入ったらすぐ生まれるかもとか
言われたもんだから、、
焦って急遽、
保留にしてた出産準備品たちを
購入してきました指差し


悩んでいた抱っこ紐、、、

正直、
エアバギーの抱っこ紐にしようと思ってたのですよちょっと不満

このベージュが可愛いなぁぅて思ってたのと、
背中が硬い私が
後ろでベルトをやらなくていい点と
マグネット式で簡単そうだなって思ってたから、、、


私はもうお腹デカデカなので
夫に使用感をもう一回試してもらって
アカチャンホンポの販売員さんに色々教えてもらおう!と思い


向かったところ、、、、
全く、知らなかった
日本メーカー
Baby&Meさんの
まだ予約販売の抱っこ紐買ってもうたーーーーーーー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これ目がハート目がハート目がハート目がハート
くすんだブルー激かわ

なんだか、
まず、全面メッシュなのですよ

さらに
このヒップシートを買い足さなくていいし、
作りが丈夫➕日本メーカーなので
些細な気遣いがいっぱいだったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


後ろのカチャンするところが肌に触れて痛くならないように、クッションあったり目がハート


抱っこ紐って
暑くて暑くて嫌がる子が多くて
結局みんな買い替えたりするらしい、、、


嫌がって
最悪抱っこ紐嫌!ってなっても
ヒップシート大活躍だし、
何より腰の安定感が半端なかった(らしい←夫によるとw)


あとは単純に
デザインがめちゃくちゃオシャレにリニューアルされたニコニコニコニコ


ベージュは
なんだか、
現時点で、生産未定らしく
予約できるのはブラックとブルーだけだったけど、

ブルーもくすんだ色でめちゃくちゃ可愛かったなニコニコ


お値段は
パッとみ
高いってなったけど、
ヒップシートを後から買い足すのを考えたらと、

あとよだれ防止カバーとか
エアバギーは別売りだけど
こちらはセットだし口笛品質も凄いいい気がする!


楽しみだなぁ照れ
全然まったく知らないメーカーだったけど、
伊勢丹で先行予約してて
凄い売れてるんですよ!って言われて
おばちゃん、上手いな指差しって思ってしまったww



さて、
あと大物は
授乳クッションをどれにするかだなぁ〜



忙しいー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける