本日の朝食




ギリギリセーフで
妊娠糖尿病の精密検査はクリアしました真顔

先生が
うちがアウトの数値はこれなんだけどねって書いてくれて、、


まじでギリギリだった不安


とりあえず、あまり体重増えないように気をつける程度で大丈夫ですとのことキョロキョロ



そして、、、
今回、
先生を変えたのですよちょっと不満
ベテランから若手の同世代の先生に、、、



確かに経験値で言ったら
ベテラン先生のがいいかもしれないけど、、、
毎回、本当に1分で終わるし、
特に何も聞いてくれないし
聞いても大した返答こないしで、、

やっぱり私の出産予定日、一週間後ろ倒しにしたくせに
その後はずっと大きい大きい言うのが不信感でしかなくて、


そしたら
やっぱりこの同年代の先生、
ちゃんと体調は大丈夫ですか?とか聞いてくれた悲しい


なんか嬉しくて、、、


この先生にしようかなぁ、、、


だけど、
やっぱり
大きい水準で推移してますねって言われて、、、
8月末予定だけど、、
8月入ったらもしかしたら計画出産になるかもしれないですねって、、、


真顔
嘘でしょ、、、
まだ産休にも入ってないんですけど
まだほとんど買い揃えてないんですけど、、


私、
こうやって
計画と違くなることに対して
もの凄くストレスになる性格で、、、
そんなんで子育て大丈夫?って感じだけど

とにかく新卒から今まで辛すぎて
産休に対する執着が凄いんだろうなぁ、、、ネガティブネガティブ



とにかく
早く色々揃えないとだ、、、
なんか、
妊婦健診以外にも
プレママ教室、無痛分娩相談、保健指導って受けなくちゃいけなくて、、、
別々に予約とって、
何度も通わなくちゃいけないから大変だな、、、(無痛分娩できる病院で一番近い所がドアtoドア45分、、、)


普通に産休入って忙しいと思う、、、


妊婦の色んなプレッシャーありすぎて
本当、1人生むのにこんなに大変なら
2人〜なんて到底無理だわと悟ってしまった真顔
岸田はまじで世の中のお母さんに感謝するべき昇天昇天昇天



あ〜
ベビさん、
なんとか8月末まで頑張ってくれないかな、、、(普通、早く会いたいとかなるんだろうか、、、母性、、、どこネガティブ



最近むくみが凄すぎて
これを夜用に買った笑ううさぎ
結構、圧強め

昼用には
こっち
これ、薄くて程よい着圧で
医療用だし、凄い気に入ってるにやり

昨日は、結婚指輪抜けなくなって
手まで浮腫んでるんかってなったえーん


昨日からのお買い物マラソンで
こちら(ガーゼバスタオル)を購入もぐもぐ
狙ってた他のベビー用品、、
ちょっと悩んでたらクーポンの先着順に達成しましたとか言って
割引なくなってた、、
ショックすぎるえーん

急ぎじゃないものは次回のお買い物マラソンに持ち越しだな、、、はぁ笑い泣き