なんだか、
本当お腹の張りが増えて増えて、、、

てゆーか、
お腹の張りがどれくらいだと危険なのか
病院も教えてくれないじゃないですか真顔


触って
カッチカチって
押してみて多少も凹まないのか
少しは凹むのか


少しは凹むけど
だいぶ硬いし、、、


よくわからーん
とりあえず胎動があるってことは大丈夫なのかなちょっと不満



はーーー、
今日から夫が海外出張に行ってしまったネガティブ
どうしても行かなきゃいけないんだと、、、


お偉いさんの同行らしく、、
本当は嫌すぎるし、
寂しすぎるし
もし、急に体調悪くなったりしたらどうしようもある、、、
ましてや海外なんて危険すぎるでしょ、、
飛行機だって不安だし、
とにかく夫が無事に帰ってきてほしい願いだけなのだが、、、

まああとは、
お偉さんに認められて
後々夫の仕事が良い方向に向いてくれれば良いなぁと、、、


もうすぐ9ヶ月の妊婦妻がいる人を出張に行かせるなんてゲホゲホ


はぁ、さみしい、、、
夫がいないとつまらなすぎる、、、



まだ妊娠糖尿病の結果出てないけど
なんかイライラして
お菓子の爆食いしてしまった、、、えーん



もう胎動激し過ぎて
感情揺さぶられる、、、



本当、
妊娠するまで知らなかったよ、、、
そりゃそうだよね。
ただただ、人間がお腹の中入ってて
動かないわけないじゃんね。

私は妊婦はただお腹大きいだけだと思ってたよzzz

そんな、わけ
なかった、、、


てか、
今この世にいる人分、
妊婦がいたわけじゃないですか。


でも、びっくりするくらい
日常生活に妊婦いなくない?
私だけ?ゲホゲホ


みんなそんな外出てないのかなあせる


こんだけ妊婦いないんだから
少子化なわけだよねと思う、、、ゲホゲホ


さて、
地道に夫の帰りを待つかえーん


今日の帰りに席を譲ってくれた
女の子に幸せが訪れますように、、、
おやすみなさいzzz