今週の週末は
土曜日5km
日曜日9km

歩いた笑い泣き


私、めちゃくちゃ歩いてるんだけどなぁ、、、、
そんなに食べてないのになぁ、、、


なぜ、糖化検査、、引っかかったの悲しい


しかも逆子だと言われたのだけど、
先生からは
左向いて寝てくださいね〜
の一言のみ。ちょっと不満


産院で
ヨガのプログラムみたいなのに
参加することになったので
(ただ、パンフレットに沿って家で自分でやるやつ)

それと合わせて、
逆子体操もいれてみようと思います予防



その前に、
まず、
赤ちゃんがどの位置にいるのか
触って確認しようと思って
YouTube見ながら
夫と一緒にやったんだけど目がハート


夫の触り方が本当に優しくて優しくて
頭を見つけた瞬間、
ここ頭だね!って言ってなでなでしてくれて


はーーーー幸せだニコニコニコニコニコニコニコニコ
ってなったほんわか


土日一緒に出かけながら、
夫を見てて
動画撮りたくなっちゃって


見返してるんだけど、
この瞬間の夫は今しかないんだって思ったら
めちゃくちゃ愛おしくなって
(子供の成長もこれとおんなじだよねよだれ


動画、写真とりまくろうってなってる酔っ払い



ベイビーと夫と撮ってたら
容量とんでもなくなるな滝汗

産休中にその整理もしなくちゃ歩く


今週は有休一日とってるから
4日勤務!
引き継ぎも終わった事だし
のんびりやろう〜歩く歩く歩く





このカフェインレスコーヒー最高ラブ


産後は絶対これに頼る


これ凄い高見えで可愛いなぁ、、、
欲しいけど買えてない真顔真顔
毎日お世話になってますにっこり塗り心地最高