もうなんか
早く早く産休に入りたくて仕方がない…
というのも
わたくし、1◯ねん勤続してきて、、、

最長休暇期間が10日だったかな真顔
結婚休暇の時…
その時も熱出してほぼほぼ寝込んでた…


なんだかもう
妊娠中のメンタルもあいまって
とにかく
他人のことで
イライラしたくない予防


という思いでいっぱい、、、
あとは、急に体が重くなってしんどい、、、悲しい

すぐ息切れするし
電車に乗りたくない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

子供が産まれたら
休むどころではないだろうから
早くゆっくり休みたいよ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


本当はさ、
有給2w分使うから2ヶ月弱とれるはずなのに、、、
私2w分週数間違えられてるしね、、、
早く産まれたらその分私の産休も短くなる…ぐすん




あーーーーー
産休に入ったらやりたいことを書き留めておかないと〜


① 自分の部屋を断捨離する。
② 夫の服を断捨離する。
③ 書類の整理、ファイリング
④ 陣痛、入院バッグ準備
⑤ ベビー用品購入
⑥ 歯科検診に行く
⑦ 美容院に行く



夫と2人でしたいこと
① 外食(行くお店を決めておく)
② 映画 (観たい映画を決めておく)
③ プレママ、プレパパ教室へ参加



はぁ、、、明日出勤かぐすん
行きたくない…