ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


26w4d
妊娠7カ月、もうすぐ8月にして


ベビーカー
ベビーベッド


を買ったぞー!!



チューチューチューチューチュー



はーーーー、
小物類はAmazonのリストに登録してあって、これは後でまとめて買う予定キョロキョロ



いやーーー
悩んだなぁ
ベビーカーひらめき



でも、
今日の担当されてた方が
普段は営業されてる方で
たまたま店舗に応援しにきてたみたいで

製品知識がすごいのなんの
そして、さらに他メーカーで悩んでる部分を見事に説明してくれて

モヤモヤしてた部分が解消されたおねがい


やはり
営業たるもの
他メーカーの製品知識もないとだめだよねよだれ


この人から
買いたいよだれって思えると
自然と高くても買ってしまうのよオエー



トラベルシステムのチャイルドシートと合わせて10万超え魂が抜けるひぇー


シェアカーを利用しようと思ってるし
もしかしたら急遽うちの両親の車に乗せるかもしれないし!!
まとめて買うとわずかに割引があったので買ってしまったよだれ



あと、
ベビーベッドも決めた!!



小さめのサイズ
ハイタイプ、移動できる
下に収納できる


小さめだけど、
つかまり立ちするようになったら
板を下にできるところがいいなと思ったにっこり



抱っこ紐に関しては
割引が効かず
いつ買っても一緒みたいだから
これは目星だけつけてまた今度におやすみ



それにしても、
子供、お金かかるねぇー絶望絶望



だけど、
私が働いている意味がわかってきた気がする!!



私のケチケチからして
自分が働いてなかったらポンポン買えないわゲロー


すごい高い買い物だけど
まぁ子供は1人の予定だから
終わったらメルカリを駆使してちゃんと処分しようほんわか


ちゃんと色々調べて大変だったけど
良い買い物ができた気がするニコニコ
頑張った〜


あとは自分の陣痛、入院バッグ準備だな汗うさぎ