26週にして
私にとっての妊婦帯の使い分けがわかってきた凝視


このLDKでも
1位だった犬印の妊婦帯は

骨盤がゆるゆるになる初期終わり〜中期初めごろがおすすめな気がする歩く



そして動けるようになった今は
骨盤はだいぶ安定してきたけど
とにかく腰に来る!
そして、会社でいちいちズレを直すのが犬印タイプでは難しいので

断然ワコール!!


高かったけど
これは骨盤にはあんまり効いてる感じしないけど
腰が凄い楽になるので私は好きですウインク

店舗で11000円だったけど、
ちゃんと試着して買うのがおすすめです口笛

妊娠後期も活躍するかしら??




相変わらずハグミンは毎日愛用ラブ
ただ、この写真の通りで寝てたら
この前首を寝違えちゃってねー

最近は枕は自分のに変えて
Uの形で使ってる。

足が夜中寝てる時
つりやすいから、
足をクッションの上に置きながら寝れるから最近はこと形が好きぶちゅー



さて、今週もあと一日!!
明日は花金だラブ
妊婦だけど、
出社後、友達とご飯〜


楽しみ〜ラブ