ショボーン
夫がちょうど実家に帰ってて、、、

その時に

住宅ローンの本審査の結果が来た!
とメールが来た、、、

見て1分後に

どうだった?不安

と連絡したのに、
何通も追LINEしても未読
電話もしても出ず


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
もしかしたら
落ちちゃったのかな、、、


仮審査通ってても
本審査は通らない可能性あるし


夫の年齢だと
この借入額はアウトだったのかな…


とか
住宅ローン、
本審査落ちた真顔っていう知恵袋たくさん見ちゃったり
最悪な状況をぐるぐるぐるぐる
考えちゃって


30分待っても連絡が取れないから
携帯の電源切りました真顔


何度も何度も
既読になってるか確認しちゃって
どんどんどんどんストレスになってきてるのがわかったから…


1時間たって、
開いたら


ご飯食べてて気が付かなかった!
という返事と
着信履歴にっこりにっこりにっこりにっこり



なぜ
結果を言わないんだオエー魂が抜ける



結局電話来て
今度は一緒に結果みないとわからないと思ってあせると言い出して

画面共有し始めたから

いい加減
ブチギレた絶望


また涙が止まらなくなって
呼吸が荒くなって
絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


赤ちゃん大丈夫かなこれ絶望絶望絶望絶望



なんでこんな大事な結果
先に言わないの?
なんでご飯なんか食べてるの?


絶望絶望絶望
もうイライラが止まらないわ、、、、



本当、、
毎日生理中みたいなメンタル、、、



辛い、、、、、




はぁ、、、、