本当は箱根旅行に行きたかったけど
マタ旅炎上で
ちょっと怖くなり

おとなしく
東京のホテルスイ2泊3日にしたウインク



ラウンジが使えるプランで
朝はゆっくり寝てから
昼過ぎごろに出発〜
着いて調べておいたうどん屋さんで
お昼ご飯食べて

ホテルチェックインラブ

早速ラウンジで
ティータイムニヤリコーヒー


一杯だけカフェラテ飲んだにやり
私はそんなに厳しくカフェイン摂取禁止をしてないですバイバイ


ただただのんびりして
それからホテルの近くを散歩歩く


気温もちょうどよくて
楽しかった〜
本当夫といると
散歩してるだけで楽しい歩く


東京を歩いてると
結構古いお家がビルの間にあって
このお家、売ったら高いだろうにお金に関心ないのかな〜とか

いい土地に新しい一軒家〜
親が土地持ってて建てたのかな〜

とか

この土地はどういう歴史があるのかな〜とか

色々思いながら歩いてます笑


本当、
いつもとは違う場所で
ボーッと静かにしてる時間真顔


大事すぎるぅぅぅ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
なんか、本当
最近追い詰められてたなぁって泣き笑い


今日から3日間は
本当は出勤日だけど
有給とっちゃったから

少し仕事が気になるけど
今は私には
このボーーーっとした時間が必要なんだと思う悲しい



今日はまた少し散歩して
またラウンジで
出産で揃えるものを検討せねば〜

今一番考えたいのは
ベビーベッドかなちょっと不満
産まれて少ししたら引っ越しだから
最初は小さめのベビーベッドをレンタルして

引っ越し先でまた
違うものをレンタルしようか指差し


あ〜悩ましい〜目がハート
GWでいらないものもたくさん処分して、
ベビーを迎えるお部屋にするんだ!ほんわか



GWじーだぼ
最高ちゅー




毎日これ使ってるウインク



↓しっとり感が続くからお気に入りウインク