あれは19wに入ったころ…
突然ぽこぽこぽこぽこー!
って胎動が始まって

そこから日に日に胎動の強さが強まっている不安


お腹もだいぶ出てきて、
妊婦だなーって感じがしてきた!





だけど、
6カ月になっても
いまいち母性?というものは湧いて来ず
まだ、お腹の中にいる存在をわかってはいるけど、

お腹出てきたなー
お腹ぽこぽこしてて気になるなー
程度キョロキョロ



むしろ夫の方が
体勢でお腹が潰れてないか気にしてくれたり
食べるものに気を遣ってくれる…


カフェイン摂取も少しは気にしてるけど
紅茶が辞められずに
毎日飲んじゃってるし笑い泣き


私、、
いつ母性芽生えるの?って感じ不安



このころから
聴覚が発達するので
たくさん話しかけてあげて下さい!
って色んなところに書いてあるけど


自分1人の時は全然できていない泣き笑い



あと、
母子手帳!!!



つわりの時はただただ
辛いですネガティブネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
って訴えかける一文を書いた以降…



一つも書いてない真顔真顔真顔



これって珍しい部類なのかな…
出産準備もまだ一つもしてないし…



私、本当に
母親になれるのか滝汗
と少し焦り始めてる…(←口だけ)



とりあえず
妊娠中期に入って
体調が少し良くなってきたお陰で
出勤しなくちゃいけなくなり


今は心に余裕がないのかもしれないzzz


GWで
ゆっくり休んで、
それから
色々考えようぐすん



艶系のメイク道具揃えたいなぁ〜