妊娠して、

4週目あたりから体調の悪さが出てて…


どんどん

どんどん

悪化して

その後2ヶ月間

在宅勤務で

毎日嘔吐しながら仕事して…



5カ月後半で

徐々に体調も良くなり

先週から1時間半の出勤(現時点では週ニ) が始まったのだけど



とにかく

疲れと眠気が凄くて凄くて



でも、

久々に夫とお出かけもしたいし

友達にも会いたいし

購入したマンションの打ち合わせとかもあって

とにかく土日も忙しい…



しかも

土日どっちかは

ゆっくりしたいネガティブ



そんな中

母の

安産祈願どうするの

おかず持って行こうか

の連絡が、、重荷になっているネガティブネガティブネガティブ




 私が独身のころ

めちゃくちゃに人間否定してた時覚えてないのかな…


私は本当に

その時の

深い深い傷が癒えてないんだよ…



とにかく

今、夫がいて

めちゃくちゃ幸せだから

ほっといてほしいなぁ…なんて…



初孫だしね

最後かもしれないしね…

そんなわけにいかないのはわかってるんだけど…



私フルタイムで仕事してるねん…

お腹の子供守ることと

仕事することで精一杯なのよネガティブネガティブ



おかずも、ただ来て10分で帰るならいいけど

違うじゃん。

何時間もいるじゃん。



そして作り置きのおかずって

あんまり好きじゃないんだよなぁ…


はぁ絶望




出産したらしたで

凄そう…ネガティブ



早く県を跨いで引っ越さないと絶望


イベントバナー



産休入ったら入ったで

これまた干渉がすごそうだから

やること決めておかないとネガティブ