骨盤ベルトしてるから
余計に胎動のポコポコを感じる気がする指差し


なんかおなら出る時の
腸の動きに似てる気がするんだけど←


仕事しながら
ポコポコ結構するから
あんまり集中できない泣き笑い


会社に行き始めて
ようやく外に出ることに慣れてきたけど、、、
食べづわりがぶり返してる気がする不安



これが、
体重増加への道筋なのか!?不安不安不安



食べてないと
気持ち悪さがあるから
結構間食してしまってる悲しい



本日の間食
パンケーキパン
チーズたっぷりばかうけ


お煎餅とパンに弱い真顔


会社に行く時は
あんまり周りに気づかれたくないから
ゆったりしたものを着たいんだけど、
骨格ストレートだから
ピッタリ系の服しかなーい魂が抜ける


とにかくペプラム系の服にパンツスタイルか、
ワンピースを今から頑張って探す!


他のブログの方々のも参考にしよう〜