この前の土日に外出したら
股関節痛(片方のみ)

椅子に座ってるだけなのに腰痛悲しい

くしゃみをしたら
尿漏れ

骨盤、ガッタガタです泣き笑い

ワコールの
11000円もした腹帯は
まだ今のところ効果を実感出来ていない悲しい
むしろ股関節痛くなった…
使い方悪いのかな…

LDKで
本当に良かったもの!
みたいな中で
1位だったのはこれ。

こっち買ってみようかな悲しい



そして、
寝る時もなんだか
体勢が良くないのか
腰が痛くて…
タイムセールだった
ハグミン?HUGMINとかいうやつ買ってみましたキメてる


こちらは届き次第、
正直レビューしないとキメてる


なんか、
授乳クッションにもできるやつが
人気みたいだけど
私多分、
右向きになったり
左向きになったりすると思うから

いちいちクッション移動させるの
出来なそうだから
こちらにしてみました指差し


あと、買い足すのはやっぱり
マタニティウェアだな看板持ち


あー出費がかさむ〜