笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
タイトルの通り


iPhoneが死亡していました…



原因はiOSアップデートの失敗…



私がアップデートをかなりの期間サボっていたせいで…

そんないっぺんにやるな!
無理やー!


ってiPhoneがなったようです笑い泣き



あのアップルマークりんご
永遠に消えないんですアセアセ


神々しく光り続ける…


何をしてもホーム画面になりません…
この状態を
りんごループというらしいですニヤニヤ

私はその時
終わった滝汗と思いました…



だって
平匡くんの
連絡先は
iPhoneの中…滝汗滝汗滝汗



もし
このままiPhoneが復活しなかったら滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
連絡できないじゃーーーーん




チーンチーンチーン




でも正直今の世の中
こういう事って多いんじゃないですか?


結局全ての情報はケータイの中へ…
パスワードとかも
ケータイのメモ欄へ…ゲローゲロー


どんなに
デジタル化が進んでも…
そこだけはアナログで対応しないと
意味ないですね、本当…



しかも
アプリで出会ってたら
お互いの共通の友人がいない滝汗


LINEしか交換してないとか
ザラにありますよねあせるあせる


私の場合は
携帯番号と
会社名は聞いていたのですが…

携帯番号はiPhoneの中笑い泣き


意味ない~



そして最悪なのは
アップルIDを思い出せないえーんえーんえーん



この場合
もし新しく携帯を替えても復元できないチーン


絶望…ゲローゲローゲロー








結果…
4時間かけて
アップルIDとパスワードを思い出して

iPhoneをパソコンにつないで
初期化…


なんとかバックアップもとれていたようで
復活しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この記事を見た方で
iPhoneの方は今すぐに
iCloudにバックアップをとって
アップルIDとパスワードを
ノートにメモして下さい!!


そして
家族
彼氏
大事な友人
会社の上司



の連絡先もノートにメモしましょう笑い泣き笑い泣き



彼氏の場合は
フリーアドレスを聞いておくといいですね…笑い泣き
携帯に何かあっても
違うツールで入れるから…



電話番号だけだと
公衆電話からかけないといけない笑い泣き



公衆電話って今はそんなにないし
かけたいタイミングでかけれないし
不審がって出てもらえない可能性もあるし…



とにかく
私は今回のことを機に
もし何かあったらどうするか
の連絡先をお互い決めておこうと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はー
神経すり減らしてクタクタなのでえーんえーん
今日は
恋つづラブを見て
回復するぞー!


健待ってろー!笑笑ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー