11月8日(水)10時30分〜
BridgeOverDanceSudioイベント 「子育てと食育で家族みんなが幸せに」
栄養士の井上恵美さんと、BridgeOverDanceSudioオーナーの鞆夕香菜がコラボセミナー開催いたします!
健康な身体づくりには、バランスのとれた食事が大切です。それは誰もがわかっていることですが、あなたはどの食材にどんな栄養分がはいっているかなど、正しい知識をもって食事できていますか?
知識を少し持つだけで、免疫力もあがり、家族みんなが健康で強い体になります。
そうする事によって、病院に行く時間や、学校や会社などお休みしないといけない事も減り、有効な時間も自然と増えて、暮らしそのものが生き生きし自然と前向きになり、充実した生活を暮らせます。 ・すぐに風邪をひくお子さん。
・お腹ぽっこりお父さん。
・肩こり冷え性お母さん。
・スポーツをしてるお子さんの食事サポート
などなど、日常でこのような事を気にされてる方はたくさんいらっしゃると思います。
井上さんはダイエットサポートなどもされていますので、家族みんなが必要とする情報を教えて下さいます。
また、BridgeOverDanceSudioのオーナー兼インストラクターの鞆夕香菜さんが、インストラクター歴13年でたくさんの子ども達にダンスを教えてきて培った、「こどものやる気」「諦めない気持ち」「できる子」の育て方なども、お話して下さいます。ガミガミ怒らなくても、無理強いしなくても、自分から進んでチャレンジする子になる為に整える環境とは?
鞆夕香菜さんも実際2人のお子さんを育てながらバリバリ働いて、更にはご両親の介護もしてスタジオをオープンさせたパワフルなお母ちゃんです。
でも、考え方と行動で誰でも輝くチャンスがあるので、いい機会と思って是非お話を聞きに来てみて下さい。
おまけで、ご希望の方は肩こり腰痛に効くストレッチ、開脚ベターーとなれる為のコツも体験できます♪
お問い合わせはこちらまで↓
kwankyung2000@yahoo.co.jp
#BridgeOverダンススタジオ 
#子育て
#子育て支援 
#食育 
#健康
#ダイエット
#ストレッチ 
#やる気スイッチ