寒い日が続いておりますね。
皆さん、風邪をひかないように、お気を付けくださいませ。

ということで、2018年中古ゲーム購入記録 Vol.7です。

(1)Wii『リンクのボウガントレーニング』

 


未プレイ、初購入です。
前々から気にはなっていて、今回ようやく購入。
ザッパーも購入済。

たまに無性にガンシューを遊びたい…と思い立ちますので、
その時用に購入しておいた感じです。
シンプルで面白そうなので、楽しみ~。

 


(2)GBA『新約 聖剣伝説』

 


未プレイ、初購入です。
聖剣伝説シリーズ自体、一作も遊んだことないです。
最近Switch(NSW)で『1』から『3』のパックが出ていて、
そちらもちょい気になっています。

それから、GBAのソフトを買ったのは、かなり久しぶり。
まだいくつか欲しいのはあるのですが、GBAまで手が回らない感じです。


(3)SFC『シムシティ』

 


プレイ経験あり、再購入です。
これは、当時購入して、ちょいハマったことを覚えています。
難しそうな内容だと思っていたら、かなり敷居が下がっていて、
楽しくプレイできたように思います。

『シムシティ』シリーズでプレイしたことが有るのは、
多分このスーファミ版だけな気がしてます。


(4)SFC『シムアース』

 


確かプレイ経験あり、再購入です。
これって地球誕生とかから生物の進化を見ていくゲーム…でしたっけ?
よく覚えていないんだよな…
一度プレイしてみたいと思っています。

確か『シムアント』ってゲームもあった気がするんですが、
これはスーファミではなくて、別機種だったかな…。


(5)FC『レイラ』

 


未プレイ、初購入です。残念ながら説明書なし。

dBソフトのこのゲーム、当時は全く知らないゲームでした。
女性キャラが主人公なゲームのためか、割りと値段いいですね…
MAZE ACTION GAMEってなってますが…どんなんだろう?

一度プレイしたいと思います。

 

 

 

 


という5本でした!

最高値は、FC『レイラ』の6,800円…。
説明書ないので悩んだのですが、勢いで購入してしまいましたw
…最近、説明書なしは許容範囲になりつつある…(苦笑)

他のは、250円~300円。

■2018年 中古ゲーム購入本数
 FC:12本 ← ★1本追加!
 SFC:6本 ← ★2本追加!
 GC: 1本
 Wii:  4本 ← ★1本追加!
 GB:  3本
 GBA:1本 ← ★New!
 SS:  1本
 PS:  3本
 PS2:3本
 PS3:1本

 合計:35本
 
それでは\(^o^)/