先日、我輩はこのような本を見つけたのじゃ!

 

 

いやー、これは実に面白く、
実に抱腹絶倒で、七転八倒してしまうほど、
破壊力である!

 

 

 

 

うむ、まとめて宇宙の彼方に消えるが良い。

 

…と、まあ、なんとなく真似てみましたが、
下手くそですみません。


この本、ゲーム関連本とすら言えないかも知れませんが、
もともとはファミ通の一コーナーをまとめたものです。

 

ほんっとにしょうもなく、大好きでしたね~

 

本題は!

このコーナー、すげーエロエロコーナーありますw
 

今回の、この『ゲーム帝国6』に、いろいろあったのでご紹介。

 

 

 

 

 

もうね、読んでいて「ムムッ」wとなるものが多いです。
 

あ、一応、このコーナーは、こんなのばかりじゃないですよ。
これは、ほんのごく一部ですw

こういうアホ読者投稿記事が多かったファミ通、
私は当時大好きでしたね~。
 

内輪ネタも面白かった!

 

最近のは…、去年購入したファミ通があるから、
一度見返してみますか。

 

ま、昔のファミ通は破壊力がすごかったな~w
 

もし、ゲーム帝国の1~5を見かけたら、是非ご一報下さい!