先日もご紹介しました、ファミ通30周年記念記事。
ファミ通30周年記念! Part.1
ファミ通30周年記念! Part.2
ファミ通30周年記念! Part.3

 

 

その、ファミ通の最初期からある漫画…と言えば、

 

 

 

ファミコン通信創刊号の表紙を飾った『べーしっ君』!

 

4コマ漫画で、毎週楽しみにしてました。

 

作者は荒井清和さん。
これまた先日ご紹介した「オホーツクに消ゆ」のイラストもされた方。

サントラ『北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ』

 

ファミ通のクロスレビューの、レビュアーのイラストもされたりして、
私の中では、かなり大好きな方。

 

なんと!

その『べーしっ君』が…

 

 

 

完全版として復刻すると!


いやー、嬉しい!

 

すぐさま予約しましたよ~。

 

またあのアホな擬音を体験できるのかと思うと、たまりません。
4コマ、600本収録!これは買いだぜ!すぽーん!!

 

 

みんなも買いだぜww!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。