先日ブログで記事にしましたが、
6月初頭に第6回 城郭検定を受験してきました。

受験級は、2級と準1級。
少なくとも2級合格は目標でした…。

その結果が先日届きましたので、晒しますw


2級は…



85点!



準1級は…



52点!


ということで、最低目標である、
2級合格はクリア出来ました~。



2級の合格認定証はいただきました!


準1級は、次回経持ち越し…ですね。


準1級は、前回の2級よりも手応えがなかったので、
完全に諦めモードだったのですが、
ここまで点数が悪いとは…悔しいな~
次回、頑張りますわ。



ついでに、

趣味の延長で受験していますが、
何気に勉強することの楽しさを改めて見出だせたのは、
個人的には収穫です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。