「変わった女、変わった男」 & 男女使用可能な育毛剤 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



  <STORY>
うつろいゆく家族関係の中で、忘れてしまいがちな家族の意味と真実の愛情を、4人の思春期の男女を通し、明るく軽快に描いた作品。いとこ同士であるソクヒョン(コ・ジュウォン)とギウン(チョン・ジュン)は全く正反対の性格の持ち主だ。知的なエリートのソクヒョンは、お金も学歴も外貌も兼ね備えた誰もが認める最高の花婿候補ではあるが性格は冷たく、まさに“氷の王子”。一方のギウンは楽天的で温かい心の持ち主で、どんなことでも肯定的に考え愉快に正直に生きている。そんな2人がキャリアウーマンのヘイン(キム・ソンウン)を間にして愛と仕事でライバル関係になる。また、複雑な家庭環境の中で明るく生きているジョンナム(キム・アジュン)とソクヒョンの間にもう1つの愛が生まれ・・・。

変わった女、変わった男 DVD-BOX1/エプコット

Amazon.co.jp

こんばんは(^^)/

ご無沙汰です

大掃除はいかがですか?

私の担当で残すは神棚掃除のみとなりました(^^)v


ここまでたどりつくには山あり谷ありで・・・

例えば年賀状の裏面は私の仕事で完璧に作成完了したのですが

後日あて名書き担当の嫁があて名を印刷すると

薄い黒字になってしまい、でも裏面を印刷すると完璧!

なんでやねん!

何をやっても原因不明で

結局プリンターを買ってしまいました(^^ゞ

時間の無いわが身にとって、これが一番の解決策でした


また、プリンターと言っても

インク代よりもプリンター本体を買った方が安いという

これまた不思議なプリンターを使っています

これで、3台目!超有名なメーカーです!


こんな感じで、日々を過ごしています

そして、こんなことを書いている自分がいる

ある意味なんて幸せなんだろう(^^)v



育毛成分ミノキシジル配合