ラブリーファミリー黄金期 & 筋肉増強にはアナドリン! | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



 <STORY>
黄(ファン)・金(グム)・期(ギ)3人姉弟の波乱万丈ラブリー・コメディー
3人合わせて黄金期という意味の名前の3姉弟は幼いころから両親に期待されで育った。エリートサラリーマンと結婚し、ブックデザイナーとして活躍中の長女ファン(ムン・ソリ)、医大を卒業した末っ子のギ(チン・イハン)とは対照的に二女のグム(イ・ソヨン)は陸上競技のコーチだけで稼ぎがない。ある日、従姉妹の代わりにお見合いをしたグムは、相手のギョンウ(シン・ソンロク)との結婚を決める。しかし、グムが白血病にかかっていることが判明し…。一方、ファンは出張先で昔の恋人と浮気をし、それが原因で離婚し仕事まで失ってしまう。そんな中、両親の希望であったギはミュージカル俳優になりたいと言い出し・・・。

ラブリーファミリー黄金期 DVD-BOX1/エプコット

Amazon.co.jp

こんばんは(^^)/

今日、本家で停電がありました

隣は大丈夫だけど本家からズーット広範囲な停電

復旧の予想が付かないという電力会社の返答の中

「母が凍えている」と兄から電話が・・・

「今日泊めてやってくれよ」

家は泊めるスペースがないほど荒れ放題

「とりあえず、行くわ」


迎えに行き、食事もとっていないというので

うどんを食べに行き、その後我が家へ


しばらく休んでもらっていたところ

復旧したとの連絡が入ったので送り届けました


電話から送り届けるまでの約1時間の出来事でしたが

停電が生んだちっちゃな親孝行かな?


こんなこともあるんだなという出来事でした(^^)v


P.S. 4時間を超える停電のため冷凍の鮭が解凍されたと

   逆にお土産をたくさん頂きました(^_-)-☆





アナドリンに含有されている有効成分のオキサンドロロンは、
肝臓および各組織において、生体内のたんぱく合成を促進させます。

たんぱく質の合成を促すことで筋肉を増やし、
けが・やけどなどによる著しい体力の消耗を改善します。

また、骨髄の機能を高めて赤血球を増やすことで貧血などを改善したり、
カルシウムの排泄を減らすことで骨が脆くなるのを防ぎます。