「めっちゃ大好き!」&子供産み分けピンクゼリー | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<概要>
青瓦台(大統領官邸)を舞台に、大都会にやって来た田舎純情娘が繰り広げる天真爛漫なハチャメチャ・ラブコメディ!


めっちゃ大好き! DVD-BOX I/video maker(VC/DAS)(D)

Amazon.co.jp


こんばんは(^^)/

なんか寒いですよね(/o\)

季節の変わり目は体調を崩します

私の周りでも咳をしている人が多数います

皆さんも暖かくしてお休みくださいね


ところで寝具は、

布団か?毛布か?それとも両方か?

私はすでに布団です。雪でも降れば両方かな・・・

その布団ですが30年使用した羽毛布団です

先日、洗って傷んだ羽毛を排除し羽毛をつぎ足して

生まれ変わって返って来ました!

特別セールということで、なんと1万円でした(^^)v

フワフワで漏れ出る羽毛もなく快適です

もっと早くやっとけばよかった(^_-)-☆
  






産婦人科医と共同開発し、
管理医療機器の認証を受けた
唯一の産み分けゼリーです。