「シングルパパは熱愛中」&薬剤師が開発したクリーム | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<STORY>
昼は害虫駆除、夜はアマチュア格闘技選手をして生計を立てるプンホ(オ・ジホ)は、7歳の息子を持つシングルファーザー。ある日、医者を目指しているインターン中のハリ(ホ・イジェ)と衝突事故を起こしてしまう。それから何かとハリと顔を合わせるようになり、ハリはプンホに好意を持つようになる。しかし、サン(アン・ドギュ)の母、元妻のソイ(カン・ソンヨン)に捨てられた過去をもつプンホは恋に臆病になり、ハリの気持ちをなかなか受け止められない。そんな中、ハリの父のギソク(パク・チャナン)の妻となったソイが帰国する。義理の娘ハリが元夫に恋していることに驚愕したソイは、プンホにその事実を告げ、プンホはハリに惹かれながらも距離を置き始め・・・・

シングルパパは熱愛中 [DVD]/エプコット

Amazon.co.jp


こんばんは(^^)/

毎日毎日イライラすることばかりです

上司に理不尽に怒られ

部下は当てにならないし

今月末まで行事山のごとし


そりゃ、血圧も上がりますわ

ということで健康診断の結果は

要受診という結果でした


なので受診しましたところ

とりあえず、痩せること!

すっごい血圧高かったけど、薬は出ませんでした

3か月後に再診ということで

それまでは5Kgは頑張りたいと思います


さて、どうやって痩せようかな(>_<)






・プチノン独自のスリーアクションケア
・ニキビ・黒ずみ・たるみを同時ケア
・30日間返金保証
・美容成分98.5%配合
・敏感肌の方でも使いやすい処方
・満足度92.6%

経験が豊富な薬剤師・登録販売者が
在籍しているので専門的にお答えできます。