「あなただけよ」&ストレス社会を生きるあなたに | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<STORY>
韓国一の建築家になることを夢見るウンチャン(ソ・ジュニョン)は大学の学費を稼ぐため、工事現場でのアルバイトに励んでいた。 その頃、大手ミレ建築の令嬢・ムグンファ(ハン・ヘリン)がイギリス留学から帰国、幼なじみの御曹司・ソジュン(ソ・ドヨン)から サプライズでプロポーズされるも、すぐに返事をできずにいた。
そんな矢先、工事現場でのトラブルがもとで運命的な出会いを果たす ウンチャンとムグンファ。
最初は住む世界が異なる相手に反発しあう2人だったが、お金や学歴がなくてもいつも明るさを失わないウンチャンと、
恵まれた家柄にありながらも自分の道を切り開いていこうとするムグンファに互いに惹かれあうようになっていく・・・。

あなただけよ DVD-BOXI/エプコット

Amazon.co.jp

こんばんは(^^)/

バレー負けちゃいましたね

でも良く1セット取りました!

たいしたもんです(@_@)

選手たちの精神力はすごいですね

どこに行ってもどんな時でも

どんな問題が発生しても

乗り越えられる人達だと思う

そうなるために

信じられないような練習や

精神的にも追い込まれたことだろう

でも、それを乗り越えたからこそ

今の彼女たちがいるんだ


様々な問題も乗り越えること

それが強い自分を作るんだ

そして、それが生きることが絶対ある

こんなことが今回のグラチャンで思いました


と偉そうなことを書きましたが、本日放送の

「ごめん、愛してる」「愛してたって、秘密はある」に

はまりまくっています(^^ゞ

凛華の「愛であふれている人・・・」

の言葉に揺れました

さて、次は「愛してたって、秘密はある」だ

楽しみだ(^_-)-☆

【ジルジレットセロトニン】




・イライラする
・落ち込む
・やる気が起きない
・緊張、不安・人間関係が億劫
・通勤、通学が面倒
・新しい生活や環境になじめないなど

ココロ穏やかに過ごしたい方におすすめです。