パパはスーパースター!? & 薬を買うなら自己責任で! | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



  <STORY>
プロ野球チーム “シヌフェニックス"の元投手でリハビリ担当コーチのハン・ヨル(イ・ドンゴン)。
現役引退間際だった10年前、ヨルは当時の恋人チャ・ミレ(イ・ユリ)にこっぴどくフラれたことが原因で、他人に心を閉ざした偏屈な独身主義者となっていた。
一方、ミレは、少し生意気な小学生の娘サランを女手ひとつで育てながら、医者としてのキャリアを順調に積み上げていた。
そんなある日、後輩の医師から余命1年の宣告を受けたミレ。
手術もできず、抗がん剤や放射線治療も数か月の延命にしかならないことは医師であるミレにはよく分かっていた。
ただ一つの心残りは娘サランのこと。そこでミレは娘のために“パパ"を作ることにする。
白羽の矢が立ったのは、元恋人のヨル。そしてミレはいきなりヨルにプロポーズする!
自分勝手なミレに激怒するヨルだが、心の中にずっと残っていたミレへの気持ちが再び蘇り…。
10年の間にダメ男に変貌したヨルを娘の立派なパパにするために、3人の“リハビリ"生活が始まる!


パパはスーパースター! ?DVD-BOX1/TCエンタテインメント

Amazon.co.jp

こんにちは(^^)v

今日はちょっと自分の体験談を!

皆さんにとってもお得な情報だと思いますが

あくまでも自己責任で!!


私は、若い時からコリン性蕁麻疹、花粉の時期なら
目のかゆみで
苦しんできました(>_<)

歳とともに改善傾向にありましたが、
精神的ストレスや腹回りの圧迫による物理的ストレスにより


痒みや膨隆疹がいまだにでますので怪しいと思ったら

事前に薬を飲むようにしています。

その都度病院へ薬を貰いに行くのが当たり前なのでしょうが

仕事が忙しくてそんな暇なんかありません(>_<)

そんな時、「個人輸入代行」に出会い人生変わりましたので
皆様にも参考までにご紹介したいと思います(^^)v


1  個人輸入代行とは?

自分の代わりに海外へ薬の注文・集金・支払いを行ってくれる
業者を利用し
海外から直接注文者に商品が届けられる仕組み。

2  法律的には大丈夫なの?
 

個人が自己責任で自分使用ならばOKです。
ただし、その薬を売ったり人にあげたらNGです。

http://www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0401-1.html
(厚生労働省HPより)

3  注意点

海外輸入のため日本国の保証がありません。
よって、健康被害が生じても救済されません。


何が起きても自己責任です!

4  経験談

私は病院でジルテック(アレルギーの薬)を処方されていましたが
ある時からその病院では不採用になり、それ以外の薬が次々と
処方されましたが、自分にはやはりジルテックが

合っていました。

そんな時、個人輸入代行を知り、いろんな業者から
ジルテックと同成分の薬品を試してみました。

中には、油臭くて怪しいと思いながらも飲んでいると薬疹が出て
薬を止めると消えたこともありました。
もちろん自己責任ですので仕方ないです。

同じ成分でも高いものから安いものまで様々ですので
選択にも困りましたが安いものは上記のような結果でした(>_<)

そういう中、数社・数品試した数年後、下記にある商品と出会いました。
なんと、ジルテックと同じメーカーで同成分(^^)v

すごい巡り合わせだと思いませんか?これで、医者要らずとなりました!



5  アドバイス

現在飲んでいる薬と同成分の商品を選択すること!
もちろん、
自己責任です!

効能が同じだからといっても
体に合わないかもしれません!そんな時は
それ以上、飲んではいけません!すべて
自己責任です!


私のようにあの薬が欲しいと明らかな場合は
このような対応でもよろしいかと思いますが

定期的にフォローしていかなければならない病気も
ありますので

医師や薬剤師とご相談の上ご利用ください。

ただ、この業者は薬品以外のなかなか手に入らない商品も
多数取り揃っており、しかも格安なので私は好きです(^_-)-☆


また、よくある配達されないといった問題等は
私は一切経験ありませんので安心されて宜しいかと思います!



<買い物方法>
画像をクリックし新規無料会員登録を行ってから商品をご購入してください
ポイントプレゼントもありますよ(^^)v