ラブリー・アラン &白髪、抜け毛、薄毛のケアシャンプー | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



  <STORY>
高校時代、女番長として名を馳せたガンジャ(キム・ヒソン)は、豚焼肉店を営む34歳の主婦。
ひとり娘のアラン(キム・ユジョン)を溺愛しているが、
年頃のアランにとっては、お節介な母親が疎ましくて仕方がない。
ある日、アランは学校でいじめにあっている親友のイギョン(ユン・イェジュ)をかばったことから、不良学生のボクトン(ジス)に脅迫され、精神的に追い詰められてしまう。
ガンジャは学校、教育庁、警察とあらゆる場に娘の被害を訴えかけるが、まともに取り合ってもらえず、怒り心頭! 年齢と身分を偽り、“転校生"として学校に潜入し、自ら解決に乗り出そうとする。ところが、イギョンが謎の死を遂げたことから、ガンジャはアランとともに教育現場のさらなる深い闇に引きずり込まれていく・・・。

ラブリー・アラン DVD-BOX1<シンプルBOXシリーズ>/エスピーオー

Amazon.co.jp


こんばんは(^^)/

今日はボーっとして一日を過ごしました

本来ならテニスなんですが・・・

以前からのテニス肘の上

左肩が上がらなくなっちゃって

痛み止めを飲み始めました(>_<)

それゆえ録画していたTV番組など

ボーっと眺めていたということです

俺の体はいったいどうなっちゃうんですかね?


さきほど金曜ロードショーで

High&Lowを見ていたんですが

USBは相手の手に渡ってしまったはずなのに・・・

僕の勘違いだったのか?

ちょっとすっきりしない映画だったな(^^ゞ


10年後も美しい黒髪でいるために今から始めましょう!





黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った
頭皮ケアシャンプーです。

ノンシリコンなのにしっかり泡立ち、
リンス・コンディショナー不要なのにサラサラ~!

泡立ちがいいのと髪がきしまないのが大きな特徴です。

一度使ってみればその良さがわかるはずです。