未来の選択 & VCF (避妊フィルム/マイルーラ米国版) | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<STORY>

放送作家になる夢を抱きながらコールセンターで働く32歳・独身のミレ(未来)。そんな彼女の前に、ある日突然、ブランド服に身を包んだ中年女性が現れる。彼女はなんと、25年後からやってきた“未来のミレ"だった! 戸惑うミレに、彼女は「このままでは将来、愛する人を失う」と告げ、不幸な未来を変えるべく指図を始める。そんな中、未来の夫となる男シンに出会ったミレは、彼がアナウンサーを務める番組のスタッフとしてアルバイトをすることに。未来のミレは、財閥御曹司セジュを結婚相手に選ぶべきだとすすめるが、ミレの心はシンとセジュの間で揺れ動く。果たして彼女の選択は――!?


未来の選択 DVD SET1 (豪華180分特典映像ディスク付き)/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

Amazon.co.jp

こんばんは(^^)/

草刈り機を購入しました

円盤のカッターじゃなくて

ワイヤーでカットするもの

ワイヤーが回転するだけで草が刈れるの?

と思っていましたが

なんとも簡単にきれいに刈れました

もっと早く買っとけばよかったと後悔

充電式を買ったのでどこでも行けるし

この選択も正解でした

ただし、30分程度が限界

でも、うちの庭ならそれで十分

綺麗に丸刈り状態です(^_-)-☆
 



オオサカ堂購入急上昇商品第3位
VCF (避妊フィルム/マイルーラ米国版)

1位マレフェMTF 
2位ブリリアントトゥースホワイトニングキット
については、最近紹介済み

女性の膣内でフィルムを溶かすことで、
妊娠を防ぐ商品です。



コンドームの使用時と近い避妊効果があるといわれ、
コンドームを使用するのが嫌いな方や
ピルを飲みたくない方に人気があります。