バラ色の恋人たち&自宅でホワイトニング | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



 <STORY>

恋人チャドルと幸せいっぱいの大学生活を送っていたジャンミ。ところがある日、チャドルの子供を妊娠していることが発覚! 両親の反対を押し切って出産するが、重圧に耐え切れず、娘チョロンとチャドルを置いてアメリカへ渡ってしまう。数年後、女優となって帰国したジャンミは、ドラマの撮影で幼い子役と共演することに。その子役こそが実の娘チョロンとは知らぬまま、2人は意気投合。一方、その事実を知ったチャドルは、チョロンをジャンミから引き離そうとするが、次第にジャンミへの想いに心が揺れ始め…! ?


バラ色の恋人たち DVD-SET1/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

Amazon.co.jp

こんばんは(^^)/

今日は何書こうかな

そうだねぇ母のことかな

先日、医者に行くため迎えに行ったら

家に母はいなかった

他の家族も誰もいなかった

家に鍵もかかっていない

つまり、行先不明(>_<)


友達の家・美容院など

可能性のある所は全て回ったが

どこにもいない(/o\)

医者へ行くのが嫌だと言っていたから

もしかして・・・

また、猛暑日だったので

徘徊だったら死ぬぞと思いながら

車で町内をグルグルと自分が徘徊


結局、叔母がお寺のお参りに・・・

結果オーライだったが大変疲れた


病院へ行く約束をすっかり忘れている

記憶が飛んじゃうんだよね

性格が変わるとか徘徊するとか

そこまではいってないけど

そろそろ対策が必要かも


歯のホワイトニングキット!


多くのホワイトニングキットに含まれる
過酸化水素を配合していないため
エナメル質表面や歯茎を傷つける
リスクも少ないのが特長です。

リーズナブルなのも人気の秘密です!