棚ぼたのあなた & カワイイを応援★MAX90%OFF★ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



 <STORY>
嫁の苦労をしたくないばかりに“実家のない男"と結婚するのが夢だったユニは、
孤児出身でアメリカに養子に出された優しい外科医テリーと結ばれ、パン屋の2階に新居を構える。
その大家であるジャンスとチョンエの夫婦は、30年前に市場で行方不明になった息子グィナムを今も探していた。
勝気なユニは大家の大家族と些細なことで何度もトラブルをくり返す。
そんなある日、テリーこそがグィナムだったことが判明。
嫁姑問題とは一切無縁だったはずのユニに大ピンチが訪れる。


棚ぼたのあなた DVD-BOX 1/ポニーキャニオン

Amazon.co.jp


こんにちは(^^)/

麻央さん頑張ったね

やっと楽になれたね

あなたの御陰で乳癌健診が啓発され

何人もの方が早期発見されたことでしょう

ホントにありがとう


人の為に何かしようと思っても

なかなかできるものではありません


麻央さんは自分の身をもって

社会に貢献されましたが

涙が出てくるような貢献は

なんか、なんか、なんか・・・


寂しすぎるようー(/o\)


こんな時に不謹慎ですが・・・

【ファッション通販モバコレ】




………………………………
  ◆◇セール情報◇◆
………………………………
★MAX90%OFF★
BIGBANGセール開催中~!
夏物セール #最大90パーセントOFF #早いもの勝ち

………………………………
 ◆◇お得なトピック◇◆
………………………………
※ブランドクーポンプレゼント※
今回はINGNIで使える1000円OFFクーポン♪
★3日間限定★
6/23(金)0:00~6/26(月)13:59まで