イケメンアイドル☆ビッグヒート&今だけ千円!ジェリーマスク | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



  <STORY>
歌手を目指すキム・サン(キム・ジュヨン)は大手事務所メジャーエンターテイメントのオーディションに参加するも、まともに歌う機会すら与えてもらえなかった。
一方、数年前まで業界でも指折りの音楽プロデューサーだったが、会社のパートナーであったク・ボンゴルの策略に嵌り業界を追われる身となったジャスは事務所の前でがむしゃらに歌うサンから再び希望を見出し、韓国最高のK-POPグループにするため隠れた才能を持つ者を探し始めるのだった。
最高のダンサー&イケメン担当のドッコ(チョ・ソンウク)、K-POP NO.1アイドルグループゼウスの元メンバーでラップ担当のテハ(チョ・ソンウ)、頭脳明晰・作曲担当のジュピル(オ・ソン)の4人のメンバーがそろった新人グループ“ビッグヒート"! 韓国人気女性アイドルグループのメンバートゥインクル・ウンハ(チェ・アラ)との恋の波乱あり、大手メジャーの陰謀あり! !
彼らはこれからK-POPスターへの険しい道を進んでいく!

イケメンアイドル☆ビッグヒート [DVD]/エプコット

Amazon.co.jp


こんばんは(^^)/

暑い日が続きますが

やはり、異常気象ですよね

なので、我が部屋にもエアコンを
入れることにしました

去年モデルを買いに行きましたけど
割安な分特典が適応されない

特典は大事ですね
なんやかんやでプラス2万越え

それでもお得だったので買うことに

工事の時間指定するならプラス2千
オイオイそれはないやろ

なんやかんやで2時間費やした
そんな休日でした(^^ゞ


パーツ別専用ケアを1枚で!
超プレミアムジェリーマスク【cosme WoW 】





史上初!超プレミアム
セパレート型水素ジェリーマスク

元CAの社長がコスメマニアの現役CA、
OGたちと共にプロデュースした
最高峰のエイジングマスク

こだわりは肌細胞全体に働きかける
幹細胞による再生美容
技術と水素密封処方の
超浸透&抗酸化力
最強のハリ、幸運のツヤ、至福の潤いで、
今までにない“超点越えのお肌”に導く
プレミアムジェリーマスクです!!