愛は誰にも止められない &業界初!シミとニキビにWで効く! | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



 <STORY>
姉の使いで行った大学の図書館で大学生のテギョンに出会った
ウンミンは彼に一目ぼれし、
高校生である自分をシナリオ作家だと嘘をついてテギョンとデートを楽しむ。
テギョンもさわやかな雰囲気のウンミンに惹かれるが、
ウンミンの嘘はすぐにばれ、テギョンに振られてしまう。
しかし、偶然にもテギョンはウンミンの家庭教師として再び顔を合わせ・・・。

愛は誰にも止められない DVD-BOX1/エスピーオー

Amazon.co.jp


こんばんは(^^)/

昨日・今日と2連チャンのテニス

今朝は体が動かなかったけど

昨日、行くと言ってしまったので

行かないわけにはいかなかった

よって、さんざんなテニス(/o\)


練習と試合と2時間が限界だった上

昼寝なしではいられなかった

2日連続の晴天だったので

なおさらでした(>_<)

年齢を考えた行動が大事ですよね!


<失敗は小さな成功>

失敗は「これではだめだということがわかった」

という小さな成功だから、それを土台にして次に挑戦

これを繰り返せば大きな成功に繋がる。

「失敗は成功の母」のことわざもある。
 









★6つの効果★
シミ・敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・シワ・ニキビ

★6つの役割★
化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パック

これ一本で!

時間とお金をかけている方にもこれ一つ!