ジキルとハイドに恋した私&レトロレディース・ファッション通販サイト【Chicwish】 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆




 <STORY>
韓国最大のテーマパーク“ワンダーランド"の常務ク・ソジンは、いつも冷静沈着。
それは極度の興奮状態になると現れるもう一つの人格を抑えるためだ。
ある日、主治医のカン博士から治療法を見つけたという連絡を受けるが、面会直前に博士が失踪してしまう。
一方、ワンダーランド専属サーカス団の団長チャン・ハナは、突然の契約解除に抗議しようとソジンを追いかける途中、何者かに襲われ、ソジンと瓜二つの男に救われる。
双子の兄と名乗る優しい彼こそが、ソジンの別人格ロビンだった!
ハナとロビンは互いに惹かれていくが、ソジンもまたハナのことが気になり始め…! ?


ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~ (コンプリート・シンプルDVD.../NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

Amazon.co.jp

こんばんは(^^)/

PCの調子が悪くて
しばらく投稿できませんでした(/o\)

Amazon assistantのウィンドウが
次から次と出現し

まさかのウイルス感染???

さすが、焦りましたね(>_<)

ウイルス対策ソフトは
アバストを使っているのですが

念のためKINGSOFTのソフトでも
ウイルスチェックを行いましたが・・・

最終的にはネットにあった
Amazon assistantを停止させ
削除するということで解決しました!

キーワードさえ入力すれば
それに関連する事項が山のように出てくる

それを参考に自分で治せるんだから
良い時代になったものだ

一昔前ならメーカーに問い合わせたり
わかる人間に聞いたりしても
結局ダメで復元ポイントに戻したりしていた気がする

でも、それで治れば良いのだが・・・



<こんな方へお薦め!>
・海外通販に興味がある方。
・レトロファッションに興味がある方。
・おしゃれが好きな方。