「ゴハン行こうよ♥」&節分&話題のダイエットサプリ! | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<STORY>
バツイチで一人暮らし3年目、法律事務所で室長として働くイ・スギョン(イ・スギョン)は、事務所の代表弁護士キム・ハンムン(シム・ヒョンタク)から理不尽な仕事ばかりを押し付けられ、ストレスが溜まる毎日。食べることが大好きなスギョンは、グルメブログで紹介される美味しそうな料理を見て、日々のストレスを解消していた。ある日、彼女の隣の部屋、804号室に一人暮らし初心者のユン・ジニ(ユン・ソヒ)が引っ越してくる。引っ越し初日から泥酔したジニは、自分の部屋とスギョンの部屋を間違え大騒動を巻き起こす。一方、もう一人の隣人、806号室に住む保険会社の営業社員ク・デヨン(ユン・ドゥジュン)は、かなりの食通で、どこかミステリアスな男性。お互い最悪の第一印象をもった二人だったが、関係は予想外な方向へ…。

ユン・ドゥジュン(MBLAQ) 「ゴハン行こうよ」DVD コンプリート・ボックス (日本版)

楽天



こんばんは(^^)/

今日は良い天気だったよ

奥に見えるは立山連峰(^^♪


昨日は、豆まいたかな?

恵方巻食べたかな?

豆まきは昔からの行事だけど

恵方巻は、ここ最近の話

よって、我が家は自分だけ(>_<)

昨日は一人での食事だったので

北北西に向かって

ひたすら太巻きを食べていたら

あと少しのところで

ダスキンのおばちゃんが・・・

何事もこんなもんですよね(^^ゞ


【ラ・キュット】





「タイ政府お墨付き“ブラックジンジャー”」

「希少な“ブラジル酵素”」

「人由来の“生ビフィズス菌”」

とそれぞれの成分が希少なので話題性の高い商品です。