「I LOVE イ・テリ」&大村崑&二日酔いとダイエットに | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<STORY>
14歳のウンドン(キム・ギボム)は伝統生活を守る名家クム家の一人息子。
水泳に夢中の中学生だが、親同士の約束で7歳年上のスンシム(ジュビ)と
すでに婚約することに。アイドルグループ「リンゴヘア」の
リーダー=スンシムはまだ子供のウンドンに全く興味がない。
それどころか財閥グループ「CLS」の常務チェ・スンジェ(ヤン・ジヌ)と熱愛中だ。
結納の日、博物館でのライブを控えたスンシムは途中で逃げ出してしまう。
お人好しのウンドンはわざわざ彼女を博物館まで送っていくが、
そこでスンシムがスンジェとキスするのを見てしまう。
その日はCLS会長の孫娘イ・テリ(パク・イェジン)が、
ミラノ博物館から返還された国宝級の日時計「陰陽時計」を持って帰国した日。
スンシムのキスにショックを受けたウンドンは、
日時計の前に佇むテリをスンシムだと思って抱きついてしまう。
その時館内が突然停電。ウンドンは怖がるテリを抱きしめる。
翌朝、オーストラリアの水泳大会前にプールに立ち寄ったウンドン。
ところが、ひと泳ぎしてプールを出た彼は大人の男に変身していた!
目の前の出来事に驚くコーチのミングク。
必死で元の姿に戻る方法を探るウンドンは、
日時計の前でテリを抱きしめたことが原因?と思い当たる...。


I LOVE イ・テリ コンパクトDVD-BOX(スペシャルプライス版)/ポニーキャニオン

Amazon.co.jp

こんばんは(^^)/

今日も元気に!
と言いたいところですが

元気ないです(^^ゞ

書けないことが色々ありましてね

全てありのままかけたら
どんなにすっきりすることか

でもそうしたら・・・

ということで、書くことないので

自分というものをちょっと振り返って
みたいと思いましたが、
そんなもん知りたくないですよね(-_-;)

そんなことより、TVで大村崑出演中
85歳とのことだが全く見えない

CMで元気はつらつオロナミン〇
と言っていたあの頃と全く変化なし

加藤茶もそうだけど
外見とお金は関係アリアリですね

ということは、自分は・・・

せめてオロナミン〇を飲んで
元気になろうかな(^_-)-☆



  【エグゼ酵素】

《二日酔い&ダイエットのハイブリッドサプリ》

《圧倒的な寝起きの良さ》

《圧倒的な酵素量》

《酵素の働きを助けるためのファイブスター*原料》

《腸内メンテナンスまでを可能にしたオールマイティ酵素!》