「輝ける彼女」&急速充電&デブ菌には痩せ菌を! | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<STORY>
大企業でバリバリ働いていたジヒョンは、ある日上司のパワハラにブチ切れ、潔く退職する。夢だった放送作家になろうと放送局の公募に挑戦し、見事一発合格! 期待を胸に初出勤したジヒョンだが、なんと希望とは全く違う芸能部に配属されてしまう。その上、3年前に別れた元彼のヨンウが番組担当プロデューサとして上司になる始末! 想像とはかけ離れた放送局での生活に挫けそうになるジヒョンだったが、自分の夢から逃げ出さず、選んだ道を突き進もうと決心を新たにする。そんなある日、ジヒョンにスーパーアイドル・カンミンを自局番組に出演させるべく説得せよという無茶な指令が下る。礼儀知らずでワガママ、ただでさえ強敵なカンミンは、その上にヨンウと犬猿の仲だった…!


輝ける彼女 (コンプリート・シンプルDVD-BOX廉価版シリーズ)(期間限定生産)/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

Amazon.co.jp




こんばんは(^^)/

私は電気自動車に乗ってます

今日、急速充電にコンビニへ!

急速充電は1回30分となっており

冬季は夏季に比べ
バッテリー能力が低下しますが

大体70~80%まで充電されます。

私なら、いや、私の今まで見てきた人たちも
30分で終了し帰ります。

行った時すでに充電中の車があり
空くのを待っていました

しばらくすると60代ぐらいの男性が
中から出てきて
充電終了し帰るのかなと見ていたら

もう一度充電開始

ギャーッ!!

今から、もう30分 (>_<)
そりゃ、待てないぜ (/o\)

30分ルールなんて自分のルール

でも、待ってる人がいたら
自分なら譲るけどな・・・

早い者勝ちなので
相手を責めるわけにもいかず

待てないなら他へ行くしかなく
結局別のところで充電しました

自分はすることはないと思っていることを
他人がすると
腹が立つものです (-_-;)




TVで話題の痩せ菌「B-3」が新配合!

「ウィルキラーDiet」

※本商品はお薬ではなく、毎日飲める健康食品です。

太りにくい人の体には・・・
痩せ菌「B-3(ビースリー)」(ビフィズス菌)
が棲息していたことが判明しました。

そのビフィズス菌が体内を整え、
太りにくさをつくっています。