「美男(イケメン)ですね」&管理職&食べるエイジングケア【クラッセ】 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<STORY>
シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ(パク・シネ)。 ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。 天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・。

美男<イケメン>ですね デラックス版 スペシャル・プライス DVD-BOX1/東宝

Amazon.co.jp


こんばんは(^^)/

今日職場から呼び出しがあり
休日なのに行ってきました

内容はというと
それオレの仕事?といったもの

管理職イコール
残業ありきのなんでもや
安い管理職手当で責任重大!

昭和の人間ならではできること

こんな体制があるからこそ
日本経済は発展してきたのかな?

そう思う今日この頃です(^_-)-☆




年齢とともに減少するコラーゲン

紫外線や乾燥などのダメージに

やっぱりコラーゲン!

体の中から美味しく補給

「コラーゲンプレケア」♪