manny(マニー)&仕事始めで・・・&不妊症でお困りの方へ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<STORY>
キム・イハンはマンハッタンで活躍するカリスマ・マニー(男性ベビーシッター)。 セレブ生活を満喫していたイハンだったが、自著のプロモーションで韓国を訪れた時、予想外のトラブルに巻き込まれ無一文&帰国不能!
一方、バツイチ二人の子持ちのシングルマザー、ソ・ドヨンは、問題児過ぎる子どもの悪評が広まり、ついにベビーシッター派遣会社から見放されてしまう。
それぞれ窮地に陥った二人は偶然出会い、イハンはドヨンの自宅で住み込みのベビーシッターとして働く事になるが…


manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター DVD-BOX<シンプルBOXシリーズ>/エスピーオー

Amazon.co.jp

こんにちは(^^)/

昨日、仕事始めでした

当直もあったので24時間以上
職場にいました(>_<)

よって、今はフリー状態です!

えっ、何の仕事かって?
それは今後のお楽しみ(^^ゞ


ところで、例年そうなんですけど

仕事に来て朝初めて会った人には
「あけおめ、ことよろ」的な言葉を
発しますよね?

特に部下は上司に
ゴマすり?最低でも社交辞令で
挨拶するものですけどね

少なくとも自分はそうやってきました

しかしながら、わが職場には
全く発しない部下が2名おります

いつもなら意地悪っぽく
こちらから発するのですが

今回は言いたくないならいいや
という心境になりました

どうしたんでしょうか?

彼らと関わるのが面倒になった
というのが本音でしょうか?

例年同じことの繰り返しにも
学習能力が伴わない大人2名

もう勘弁してよ(/o\)




ミトコンドリア増殖・活性サプリメント
  【ミトコリン】


卵子・精子の源であるミトコンドリアを

元気にし数自体を大幅に増やす事で

卵子・精子の数も飛躍的に増殖させ、

能力を回復し妊娠しやすい体質へ!