「愛は歌に乗って 」&焼肉&スッキリスタイルを目指す貴女へ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<STORY>
ミュージカル俳優志望生ドゥリムはランドリーでお客の服を借りて、オーディション会場に向かっていた中、
ヒョヌと自転車事故にあい、もめた末に、オーディション時間に遅れてしまう。
一方、法律事務所に初めてあいさつしに行ったヒョヌは強烈な印象を残し、弁護士とあいさつを交わす。
オーディションを受けられず家に戻っていたドゥリムはランドリーで自分の服が無くなったと怒っている客を見て逃げるが・・・。

愛は歌に乗ってDVD-BOX1(25枚組)/エスピーオー

Amazon.co.jp

こんばんは(^^)/

今年もあと一日になりましたね

今日も掃除の一日でした(/o\)

メインは神棚
半日かかりました

この年末に一度だけですが
私のこだわりです(^^ゞ

年末の休みを全て掃除に充てるのも
こだわりと言っちゃこだわりですね

毎年同じことをしなければ
良くないことが起きたときに

いつも通りにしなかったからだと
思いたくないからかもしれません



ご褒美に夕食は焼肉
今回は初めて行く店でしたが
注文はタブレットなんですね

そして注文した肉は
回転すしと同様
搬送されてくる

座席は仕切られているので
4人家族で行っても
周囲を気にする必要もない
値段も手ごろでお腹いっぱい

良い店を発見しました(^^)v

実は、昨日も外食だし
年始は食べて飲んでの連続の日々

こりゃ、やばいっす(>_<)

    ↓↓


【ビューティーレッグ セルライトスリム】


むくむく・パンパンでお悩みの方必見
★4大特典付き83%OFF