韓国ドラマ「相続者たち」 & 体圧分散快眠敷布団 | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆




それぞれの逃れることのできない宿命を背負った若者たちの苦悩とその中で芽生える恋を描く青春ラブストーリー!帝国グループの会長の婚外子であるタン(イ・ミンホ)がアメリカに留学中に同じく渡米していたウンサン(パク・シネ)をトラブルから助けたところから運命の歯車が動き始める…。

相続者たち DVD BOX I/KADOKAWA メディアファクトリー

Amazon.co.jp

こんばんは(^^)/

体がボロボロということで

マッサージチェアを買おうか
買うまいか
悩んでいましたが

今日の夜中にネットでぽちっと
買っちゃいました(^^)/

マッサージチェアはあるんですが
数年前からマッサージ機能故障中で
リクライニングチェアの機能のみ!

何度も買い替えのタイミングが
あったのですが、
ちょっとした金額なので
足踏みしていました(>_<)

今回どうして購入?

マッサージチェアの良さを
体が覚えているので

体が無意識に要求した?
潜在意識がクリックした?

それくらい体が病んでいる
ということなんでしょうね(/o\)

ということも一因ですが、

実は、完売だった色が
今日の夜中に復活!

欲しい色だったので即買い!

ということでした。

配送は2週間待ちです

どうせ買うなら早期決断が
必須ですね(^_-)-☆


【スリープル】


超極厚17cmのボリュームで底付き感なし!



<こんな方へお薦めです>


腰痛で悩んでいる人


・合う布団が見つからず、熟睡できない人


・低反発マットレスを使った事があるけど身体に合わなかった人


寝汗が凄い人


・今使っている敷布団の底付き感が気になっている人









<ポイント>


・超極厚17cmのボリュームで底付き感なし



・弾力性に優れたアキレス社製「瞬反発フォーム」と
 
身体をしっかり支える「アルファCVマット」を採用し、
 
体圧を分散し寝返りを改善!



・中綿には保温性、保湿性に優れた羊毛の
 
本場ニュージーランド産「ペガサスウール」を使用!



・さらに吸汗、速乾性に優れた清潔機能綿
 
テイジンのアクフィットECO」を採用!



・生地には薬品を使わない防ダニ生地
 
東洋紡のアルファイン」を使用でダニ通過率0%!



・季節に応じて使い分けができるリバーシブルタイプ



安心の日本製。
 
熟練の布団職人が手作りで製造する確かな品質。