「のだめカンタービレ」&男性のお悩みサポートサプリ | 韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

韓国ドラマと商品紹介(^_-)-☆

冬ソナ以来、一昔前の日本人の心を思い出させてくれる韓国ドラマに感激!
YouTubeを利用し韓国ドラマを特集してみたよ!
おまけに、お得な商品を紹介しますね(^_-)-☆



<STORY>
天才音大生であり、気難しい完璧主義者のチャ・ユジン(チュウォン)は、世界的な指揮者を夢見るも様々な壁にぶつかり将来を思い悩む日々が続く。
すっかり自暴自棄になっていたある日、ユジンは一風変わったピアノソナタを耳にしながら目を覚ます。
そこでユジンが目に下光景は、ゴミだらけの部屋でピアノを弾くソル・ネイル(シム・ウンギョン)だった。
自由奔放なネイルとの出会いで、エリートコースを歩むユジンの未来が少しずつ変わり始める…。


のだめカンタービレ~ネイル カンタービレDVD-BOX1〈初回限定版〉(5枚組/本編DISC4.../エスピーオー

Amazon.co.jp


こんばんは(^^)/

今日も色々ありましたけど

超楽しみのTV番組が
あるので、帳消し!

その番組とは

「逃げるは恥だが役に立つ」

実に面白い!!

あり得ない話だからだろうか?

えっ、あり得るって

皆さんはどう思われますか?

あっ、とうとう

やっちゃった(/o\)



男性のお悩みサポートサプリ

【ヴァルアックス】

世代別サプリメントを開発しました!


仕事に子育てなどのプライベートに忙しい
30~40代半ばくらいまでの方と、


加齢による衰えを感じ始める45歳以上の方、


若さ溢れる20代の方
とでは、

不足しがちな栄養素は様々です。






インフィニティ

(我慢ができない、踏ん張りがきかない、
 いざとなると・・・できない20代へ)

ジェネシス

(やる気はあるのに体がついていかない
 30代~40代前半)

エボルブ
(男としてまだまだ!もっと!
 あの頃のように!40代半ば~)